見出し画像

【有料版】第57回 函館記念G3 大予想&結果報告

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

ちらほらと梅雨も明けてきて夏本番という感じです。
ただコロナもまた感染者増えてきてますね。暑さ対策と共に気をつけていきましょう。

さて、今週の有料版の予想は、函館記念G3を予想していきたいと思います。
毎年のように荒れるハンデ戦のG3、今年も難解です。穴党としてはきっちり当たる予想をしていきたいところです。

予想の前に有料版の実績です。

20戦3勝:勝率15%
投資:19,900円
配当:18,720円
回収率:94%

ちょっと的中から遠ざかってしまっていますが、まだ回収率はギリギリといった感じです。

それでは早速予想に入ります。難解なハンデ戦で本命に推すのは…

ここから先は

489字

¥ 100

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。