見出し画像

【有料版】第43回 新潟大賞典G3 大予想&結果報告

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

先週は見事当たる予想で的中出来ました。
今週も引き続き当たる予想で的中目指します。

11戦2勝:勝率18%
投資:10,300円
配当:9,930円
回収率:96%

もっともっと的中して、信頼度を上げていかなければなりません。

さて、今週の有料版ですが、本来ならG1のNHKマイルCを予想すべきところですが、新潟で行われる新潟大賞典G3の方に信頼できる軸馬がいるので、的中を重視してこちらを予想配信することにしました。

では早速予想に入りたいと思います。
少し難解なハンデ戦ですが、本命に推すのは…

ここから先は

466字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。