見出し画像

【みんなと一緒にステージアップしたい】

ステージアップてそもそも何?
て思う方もいらっしゃるかな。

私の中では、
収入が上がる
考え方が広がる
人間関係がかわる
周りにいるひとの目指すものが高くなる

ステージアップするとこんなことが
変わってくるなと感じています。

そして、自分よりすごくステージの高い人は
愛が本当に深いなと思います。

大嶋啓介さんとの会話からステージアップについて


今年、多く関わらせていただいてる
大嶋啓介さんに話したのですが。

「わたし、最近落ちてます」
「いやー、おれもだよ。同じじゃん!」
って。

いやいや、抱えてるものが全然違いますから。

啓介さんは日本や世界のことを考えて
「自信なくすこともあるよ。」
と仰ってるのです。

明らかにステージが違いすぎるのに、
「同じ」と言ってくださる言葉に
本当に愛のある人だなと心にしみました💕

前向きに落ち込もう!!

落ち込むときは、ステージが上がる前だから
すごく良いこと!!

励ましてもらい、
それを悪いことだと受け止めるのではなく、
そして無かったことにするのではなく
きちんと向き合い悩むことが大切な時期なの
だと思いました。

今、自分の夢を描き、踏み出すことに
迷い怖さがある人。

周りの人と比べて自分なんてダメだなと
落ち込んでしまっている人。

大丈夫!!

無理矢理、気持ちを上げるのではなく
きちんと向き合い悩み、
心の奥から湧き上がるエネルギーに
したがってみてください。

みんなと一緒にステージアップしたーい!!


♡----------♡----------♡----------♡
今日のメッセージ
〜高くジャンプするには深くしゃがむ〜


✨ママ起業応援📣動画講座5本プレゼント中🎁
①学びをいかす!たった3つのポイント
②集客できない原因とビジネスの本質
③愛される商品とあなたになるビジネスハート
④夢を叶えるには想いと現実をつなげる
⑤夢が叶わない3つの理由

ライン公式登録で自動配信されます🎀

https://line.me/R/ti/p/@884xphdq

🔸プロフィールはこちら

https://note.com/anorin/n/nc04e8f31197d

🔸オンラインサロンはこちら

🔸instagram/facebook/スタンドfm/イベント情報
リットリンクを見てね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?