見出し画像

【脱!初心者アメブロ2日間集中講座】書き方見せ方を変えて夢を叶える方法

スタンドfmも聴いてね〜!!

画像1


最近エネルギーアップしているとよく言われるようになりました!

嬉しいーーー😂😂😂

スタンドfmでLIVEをしている時もみんなに良いエネルギーをあげよう!と思って始めると、続々とたくさんの人が聴きにきてくれて、いつもあっという間に1時間くらい喋ってしまっています。



アメブロ講座で心が動く書き方を身につける

画像2


文章が書ける =「夢が叶う」💕

【夢が叶う順番】

自分と向き合う

想いや熱意が出てくる

整理して文章にする

人に伝える・伝わる

SNS・口コミで拡散する

協力・共感してくれる人と出会う

夢を実現することができる


自分のエネルギーを上げて文章を書けるようになると最終的には自分の夢を応援してくれる人が現れてきます。

どんなに素敵な想いを持っていても、人に伝えることがでなければ現実はなにも変わらない!


それにね文章が書けるようになれば、喋ることも簡単になるんですよね。

今、時代の流れが早くなっている中おうち時間が長いからこそ短期集中でパワーアップしましょう↑↑

お子さんが幼稚園・保育園に行っている間に身につきますよ!


【脱!初心者】このアメブロ講座がおすすめの人

画像3

✅自己流でブログを書いている

✅もっと読まれるブログにしたい

✅エネルギーが伝わるブログにしたい

✅どこを直せばよいか知りたい

✅ブログから集客したい

✅人に想いを伝えられるようになりたい

✅波動をあげて人を惹きつけたい

✅子供が小さいうちに身につけておきたい人


アメブロ2日間集中講座の内容

画像4



🎀STEP -01-

ブログの読まれやすい型


自分で置きかえてみてください。ブログやネットの情報は流し読みしていませんか?そこで、目に留まるブログになるにはコツがあります。その、見やすい、読まれやすい型を身につけます。


🎀STEP -02-

ブログの文章の構成を知る


サクッと最後まで読まれるブログには、どれも同じような構成になっています。長文なのに読みやすい文章の書き方を学び実践します。

 

🎀STEP -03-

ブログの言葉の選び方

どんな言葉を選ぶかによって人を惹きつけるか大きく変わります。

2日間で人気のブロガーと同じレベルのブログにしましょう!


🎀STEP -04-

自分の心を動かし、人を動かすブログにします

自分の内面へのアプローチをし、エネルギーあるブログにしていきます。

自分の心が動いていれば人の心も動きます。仲間を増やすこともできます。


🎀STEP -05-

あなたに合ったカラーを見つけます


人柄とブログの印象が一致するように見た目を変えます。人気のブログを真似しただけではあなたの商品や人柄と一致せず

興味を持たれません。見せ方にも気を配ってファンを増やしましょう。


🎀STEP -06-

実践スタイルで記事作成

自分のブログを書きながら実践スタイルで行いますので、身につくのが早いです。

2日で2記事作成します。


【自己紹介】

画像6


・4歳女の子のママ♡

・優しさと強い心で夢を叶える子を育てたい✨

・モンテッソーリ教育とおうち英語DWE

・演劇ユニット「tocotocoしょうとくりぃむ」主宰

・こども朗読劇「えんとつ町のプペル」主宰

・演劇ワークショップ主催

・ミニ演劇祭「演劇動物演」主催

・日商簿記一級

・NARD認定アロマセラピスト取得

・リラクゼーションサロン6年経営

・愛されブログ育成アカデミー認定講師卒業

・アメブロで文章力をアップさせます

・クラウドファンディング48万円達成

・インスタライブ連続100日達成

・アメブロ1記事に2000いいね

・アメブロフォロワー4ヶ月で3000人


子供の頃は自分の気持ちを親にも言えないほど、人に想いを伝えることがめちゃくちゃ苦手でした。それで、誤解を受けたり、仲間はずれにされることもありました。


一番寄り添って欲しかった家族にもSOSを出せず、なんでも一人でする
性格になっていました。
そのおかげで、自分の力で夢は叶えていけるのだ思えるようになったんです!


今は、一人の力ではなく、心と心がつながり合える仲間とともに
夢を一緒に叶えていきたいと思っています。


私の夢は、森の中で子供と大人が
みんな一緒に遊んで、舞台を
創って表現できるような場を
つくりたいなぁ・・・

と考えています💕


【費用・お申し込み】


お申し込みはこちらです。


🎀日程
2021年5月25日(月)26日(火)
2日間とも10:00〜15:00


🎀費用
29,000円 → 12,000円


🎀特典
さらに、今回受講いただいた方には
アメブロ1記事添削いたします。
5,000円→0円


マーケティング、ブログ、マインドなど
1年間で約200万円自己投資した
学びを、一人でがんばっている方へ
孤独から抜け出し、応援しながら
一緒に夢を叶えていきましょう!!

画像5


お申し込みはこちら



アメブロの書き方とみせ方を変える方法を学べる、2日間の集中講座です。コロナ禍でこれから在宅ワークが増えてくる中、ライバルもたくさん出てきます。

今のうちに、ブログの書き方を学んで自分の思いを伝える方法を身につけておきましょう。エネルギーや波動はブログを通しても伝わります!

波にのって心も軽やかに夢を叶えるサポートをいたします。


#ブログ講座 #ブログ初心者 #ブログの書き方 #アメブロ講座 #エネルギーが上がってきた #ブログの構成 #スタエフ #スタエフやろう #ブロガーになりたい #副業主婦 #起業女子 #副業 #畑見亜乃 #あのりん #アメブロ添削 #よまれるブログ #楽しく生きる #楽々 #家族の時間 #上質な暮らし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?