見出し画像

ワクワクとウキウキの違いを考えてみた


本当にうまくいく人とは?
ウキウキ楽しい想像をしている
だけじゃない。



どんな最悪な状況だと
しても、チャンスに変えようとし、
今を本気で楽しむ心。


フツフツと心底湧き上がる想いが
ワクワクなのだと思った✨✨✨


舞台に登壇されている
大嶋啓介さんの姿に感動し、
また勇気をもらいました!!



そして

大嶋啓介さんの講演会で
スタッフとして関わることで
見えた想い、人の心を
感じることがありました。


何ヶ月も前から準備して
前日もたぶん寝ずに用意
してくださったのだろうと
思うと、私もスタッフの一員
ながらみんなの想いに
熱くなった日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?