私の学びの原点JWA日本語継承ワールドアカデミー✨✨

【『ある』にフォーカスしたナチュラル子育てlife in Malaysia♡〜】

私の学びのstartの原点である
JWA日本語継承ワールドアカデミーの
スペイツ ゆみ 先生にブログでご紹介頂きました😌💗✨✨

私の人生の天気となったこの3年間のはじめの一歩を踏み出したのは
ジャーク みさ さんのネントレ✨🤗✨✨

ネントレの土台があったからこその

JWAでの学びをstartできました😌

この3年間の私の変化を誰よりも
リアルに感じて、くださっているのはみささんかも
しれません😂

そして、みささんのネントレの土台からの
第一歩目がJWAでの学びでした😌✨✨✨

先生方にも同期にも恵まれ
本当に素晴らしい尊敬できる方々と出会えたこの
数ヶ月は私の人生においてかけがえのないものとなっています🤗💗💗💗

バイリンガル子育てで悩んでる
世界中の日本人ママ♡

困ったときは一人で悩まず、
JWAの先生方、または私にご相談くださいね🤗💗💗💗


https://ameblo.jp/nijinokakehashi-2019/entry-12692257296.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?