見出し画像

逃走中 吸血鬼伝説 最終回

これは、匿名代表の学校の友達による、オリジナル逃走中である。そのため、劇中の登場人物の行動は、現実のその人物のものとは一切関係ない。また、本ゲームは、逃走中の全盛期だった2010~2015あたりのゲームシステムを参考にして作成されたものである。
前回はこちらから

【残り逃走者】
ないとー(プロサッカー選手)
組長(社不バンドドラム)

ゲーム残り時間2分30秒

残る逃走者は、ないとーと組長。逃走成功なるか!?

組長「超怖い!ハンター来ないで!」
ないとー「ここで逃げなきゃ意味ないぞ!」

エリアには逃走者2人に対して、4体のハンター。

ないとー「ギリギリまで動かないで、体力を温存するか」
ないとーが隠れる路地に、ハンターが接近。しのげるか!?
ないとー「見つかっても、1回回避できるくらいの余裕はある」
徐々に忍び寄る足音。
ないとー「やべっ!来た!」
ないとーがハンターに見つかった!逃げ切れるか!?

ゲーム残り時間2分

ないとー「くそ!」
曲がり角を曲がり、逃げるないとー。
しかし、逃げた先にもう1体。
ないとー「やばい!もう1体いる!ふざけんな」
挟み撃ちだ。サッカーのステップでかわせるか!?
ないとー「抜くしかないな」
しかし、道が狭くて抜けない。
ないとー「やばい!やばい!うわー!」

ないとー 確保 残り1人 残り1分30秒 
ハンターはアンドロイド。ドリブルでも容易には抜けない。
ないとー「ここまで逃げたのにー!ハンター強すぎ!」

〜牢獄〜

匿名「ああ!」
一同「え?誰!?」
匿名「ないとー確保 残るは組長、ただ1人!」
一同「うわーーーー」
炭酸「ないとーさんでもダメなのか!」
たけぇ「組長逃げ切ってー!」

組長「とうとう1人になっちゃった。誰もいない」
残るは組長、ただ1人。逃げ切れるか!?

・例のBGM

組長「ここまでの頑張りは無駄にできない!」
エリアを動き回る組長。
組長「逃げ切って、おいしいものを食べに行くんだ」
残り1分を切った。

〜牢獄〜
匿名「いけるぞ!あと1分!」
一同「逃げて!」

組長「あと、1分!長いー」
動き回る組長の行く手にハンター。
組長「ここでハンターに見つかったら終わりだ」

残り50秒

組長「ハンターいるじゃん!」
ハンターに気づいた組長は、その場から距離をとる。
しかし、逃げた先に別のハンター。

残り40秒
組長「こっちにもいる!」
見つかったー。逃げ切れるか!?
組長「やばい!」

残り30秒
〜牢獄〜
カウントダウン開始
一同「30、29、28、27」

組長「やばい!うわーー!」
残り20秒

組長「やばい!やばい!うわーーーーーーーーー!」

組長 確保 残り16秒

組長「えーーーーーーーーーーーーーー!捕まったの!?」

・GAME OVER

https://i.pinimg.com/originals/9f/68/6f/9f686f5305d277dd9ad17a304243da30.jpg

〜牢獄〜

匿名「組長 確保!」
一同「うわーーーーー!」

組長「捕まったー」
牢獄に入る組長

一同「おつかれ!」
たけぇ「飯連れてってくれよー」
烏「お前、いい加減にしろよ!」
組長「でも、今日はおいしいものを食べたい!」
たけぇ「この後、このメンバーで食いに行く!?」
組長「それはさすがに……」

この番組はフィクションです。実際の人物名や団体名とは一切関係ありません。

完結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?