FireShot_Capture_028_-_山口真子_-_Twitter検索___Twitter_-_twitter

Nizi Projectで山口真子さんが圧巻のパフォーマンスを披露し話題!

こんばんは。Nizi Projectって知ってますか?
TWICEなどを発掘した世界的に有名なプロデューサーJYParkさんが手掛けるガールズグループを作るためのオーディションです。
huluで配信されスッキリでも取り上げられて話題となっています。

このオーディションで選び抜かれた26名がデビューを目指しさらなる審査を行っています。その中で圧巻のパフォーマンスを披露し、ダンスとボーカルの2部門のレベルテスト1位を獲得した山口真子(やまぐちまこ)さんに注目が集まっています。

自分もダンスとボーカルを確認しましたが、これは圧巻ですね!
彼女はまだ18歳とのこと!18歳でこのパフォーマンスは恐ろしい!
Twitterでその模様がツイートされていますので是非チェックしてほしいです。

他にも注目のガールズが多数います!
こちらの方も要チェックしていきたいです!

そして、11月にはグループがデビューすることも決まっているので、みんなで盛り上げていきたいですね。
今後の模様と活躍が楽しみです♪

こちらにダンス、ボーカルの様子がまとめてありますのでどうぞご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?