FireShot_Capture_019_-_波打際のつかささん_福太郎_17歳さんはTwitterを使っています__ウィキペディアで泉ピン子を見たら_アッコにおまかせ_での老害発言で__-_twitter

泉ピン子さんがアッコにおまかせで中居くんの退所会見に対して暴言。何と言ったか、まとめた感想です。

アッコにおまかせの番組内で泉ピン子さんが中居正広さんの退所会見についてコメントしました。内容がひどいと話題になり、ネットで大炎上しています。コメントをまとめてみます。

この演出、絶対中居くんじゃないわよー。やれないわよ。考えつかないでしょう。誰かの案よ!(会見の演出について)

そんなの見てる私たちが1番知ってる!(歌が下手なことについて)

これさぁ、親族に言わないで他人が勝手にお骨を持ってきていいの?
だめですよね!そうでしょう?
かわいそう。絶対、滝沢君怒られてるって!
(ジャニーさんの遺骨を持ってきたことについて)

でも、何もしなかったじゃん!(新しい地図のサポートのうわさについて)

私はずっと不思議だった。なんでこの人が辞めないの?リーダーでしょ?(退所決断理由について)

これ笑っちゃう。だって仲良かったら続いてるわよね(SMAPの不仲説を認めたことについて)

もうジャニーズ辞めたから、紅白関係ないから言ったんじゃない?
(SASUKE派ですと答えたことについて)

うん、いいこと言う(木村拓哉さんの発言について)

ないよ。ゼロだよ!
聞いてる私たちが一番わかるわよね(ソロデビューの可能性について)

そりゃあ、あの人からはメール来ないわよね!(木村拓哉から返事がないことについて)

本当に言いたいこと言ってますね。SMAPのファンや元SMAPのメンバーに対してもっと配慮した発言はできなかったのでしょうか?
これからも中居くんの活躍を期待しています。
また、メンバーが集まることがあれば応援していきたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?