名探偵コナンの声優、後藤淳一さんが死亡事故から感じる命の尊さ

24日午前9時ごろに、首都高速でバイクを運転していた後藤淳一(ごとうじゅんいち)さんが側壁に衝突し、間もなく死亡しました。
ネットでは死亡事故のニュースを聞いた人たちからお悔やみの言葉がたくさん寄せられています。
そのコメントを見ると、後藤さんがたくさんの人に影響を与え、惜しまれながら亡くなったことが伺えます。

先月1月にはバイクのチェーンが切れるなど不吉なことが起こっており、約1か月後のまさかの出来事。
人はなくなる時は一瞬なのかもしれませんが、一緒に過ごしてきた仲間たちからしたら一瞬という言葉では片づけられません。

事故というニュースを聞くと自分にいつ起こるかもわからない出来事なので、身が引き締まる思いがします。

たくさんの方々に見送られながら天国へ行ってほしいものです。
ご冥福をお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?