見出し画像

いつだって

いつだってどこにでも行けるさ
にもつはちょっとで

きょうは海がいいよね
きょうは山がいいよね

きょうはあの橋をわたろう
きょうはあの川でおよごう

きょうはしらべものをして
きょうは畑しごとをてつだいにいく

きょうはへたくそなギターで歌い
きょうは猫の腹をなでなからアイスをたべる

きょうはパンケーキをつくる
といいながら
つくらないかもしれないし

きょうは買い物にいく
といいながら
いかないかもしれない

きょうは元気なんだよ
といいながら
1日ねむりこけているかもしれないし

もどってくる
といいながら
もどってこないかもしれない

そんなこと約束なんかしなくていい
いいわけもしなくっていいよ

それは君にしかわからないことだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?