【オンラインで全て完結できる時代にオフ会をやりたいんです】

webtasuに入会してて、webライターコース、ライティングコースに参加してる方向けのnoteです!

4月20日に、webtasu公式でオフラインセミナーあると思うのですが、その前に事前オフ会やります〜!!!!!!!!!!

↓↓↓   詳細   ↓↓↓

  • 時間:12時~15時

  • 会場:東京駅周辺か銀座周辺

  • 場所:未定(人数わかり次第予約、安い会場あったら教えて欲しい)

web+place主催でやりますが、web+placeに入会してなくても、ななんと大丈夫です笑笑

(入会してない方多かったら、web+placeの宣伝もできそうですねwww)

webライターコース、ライティングコースの方限定です!

オフライン前にオフ会で緊張をほぐすことで、きっとセミナーも集中してきけることでしょう笑笑

ちなみに、事前オフ会何やるか未定です。

(参加する方で、このゲームやりたいとかあれば教えて欲しい)

トランプとかはぁーっていうゲームとか、絵しりとりとかやりたい笑笑

(ちなみに、前のウェブプレオフ会はみんなで寿司打としりとりをしましたww)

このnote見てオフ会行きたいなって方がもしいれば、個別に連絡ください!!参加用のアンケートフォーム送ります!


webライターってコツコツ執筆してる作業なので、家から出なくても人とリアルで出会わなくても仕事はできます。

オンラインのやり取りで完結できるのが魅力だったりしますからね…。

オフラインのオフ会やっている間に、記事執筆をやる方が効率的かもしれません。

効率を重視するのはもちろん大事です。でも、たまには、効率重視じゃなくて、わくわくする方に飛び込んで見ませんか…??

自分はwebtasuに入ってなければ、webライター業もしてないだろうし、運営のなりすましみたいなことも絶対してないと思います!

そして、webtasuで学んでるみなさんとも出会うこともなかった。

だからこそ、今ある出会いや繋がりを大切にしたいと723は考えてます!

オフ会気になる方、、、

Xで@anone_nakitaiで検索すると自分の垢が出てきます!

質問や疑問点なども受け付けてますので、ぜひご気軽に笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?