自分は大丈夫だと思っていると、騙される。【フイッシング詐欺】

最近、詐欺メールがよく届く。

これは、偽の三井住友カードからのメール。三井住友カードは持ってない。

でも、このメール開いた時ドキッとした笑笑

そして、これも偽のイオン銀行からのメール。

イオン銀行カードも持ってないので、詐欺メールだということが分かった。

そして、偽のイオン銀行は、謎にYahooメールのメアドから来てましたw

フイッシング詐欺。

騙されないように気をつけたい。

詐欺で、まだ騙されたことはないけど、大丈夫って思っていると、騙されそうなので、

気をつけたいなと思った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?