noteの良さは本音が書きやすいところ

Xには書きづらい本音がnoteだと書ける。

恐らく、このnote見てくださってる方のことを信頼してるからだと思う。

Xは、いい意味でも悪い意味でも、色んな人がみてくださる。

有益な情報もあるし、正直無益な情報がおすすめに流れてくることもある。

みんな一意見に誹謗したり文句言ったりしてるのを見かけると、心が疲れる。

気にしないのが1番だとわかってるし、なんなら見ない方が1番いいってことも理解してる。

頭の中では、理解してるのに、ついつい見てしまう。

理解してても行動してしまうことってあるよね笑笑

やらない方がいいとわかってても、やってしまう。

それが人間という生き物なのかもしれない。

生きるのって難しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?