webtasu(ウェブタス)のスタッフさんに言われて印象的だったことを記録するnote【マインドも学べる】

記録するだけのnoteです。心に残った言葉を記録する場所。随時更新します。

1on1ミーティングやセミナー、公式LINEで質問したやつ、スタッフさんが他の方に言ってて自分にも響いたやつ、ツイート見て響いたやつなどを書きためるだけです。

常識は人によって違う

(by篠崎さん)

羨ましいという言葉を使うときは気をつけたほうがいい

(by篠崎さん)

真実は地味である

(by清水さん)

今日1日の日記を充実させるために今日を頑張る

(by高橋さん)

なるべく相手に話しかけるイメージで文章をつくる

(by木下さん)

もやもやはもったままでいい

(byしょうまさん)

難しいって言うのは簡単だけど難しいで終わらせたくない

(by篠崎さん)

真実は地味ではなく地獄である

(byマイクロ起業コースの友達)

ぱっと思いつくだけでもこれだけありました!!

個人的に、マインド面が学べるのもwebtasuの良きところかも笑笑

また、心に響いた言葉があれば書き足していきます〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?