運営のなりすましが勝手にwebtasu公式の運営スタッフのXで好きなpostを貼っていくだけのnote

タイトルの通りですw

webtasuの運営スタッフさんが、Xで呟いてるやつで、たまにいいなというやつブックマークしてるので、それを貼るだけのnoteです笑

ブックマークを整理したいだけってのが理由ですww

では、貼っていきます笑笑

(おもしろいやつから有益そうなやつブックマークしてるので、内容はバラバラですw)


ブックマークがだいぶ整理できました笑笑!!

(あれ、なんかマイクロ起業コースのスタッフさんばっかりブックマークしてましたw)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?