webtasu検定のお時間です。〜伊野時遥presents〜

webtasuのクイズ作ってって頼まれたので、作りました〜!

Q1.web+Media Schoolには、ライターを育成するwebライターコースと、起業家を育成するコースがあります。起業家を育成するコースの名前を答えてください!

①マイクロ起業コース  ②ミクロ起業コース
③起業塾       ④ビジネス経営コース

Q2.両コースには返金保証が付いています。返金保証は何日ある??

①8日間  ②16日間  ③30日間  ④45日間

Q3.webライターコースとQ1のコースの金額はいくら?(税込み)

①385,000円       ②440,000円    
③150,000円        ④500,000円

Q4.最大で何回の分割ができる?(ホームページ参照)

①12回     ②24回    ③6回    ④5回

Q5.受講期間の制限はいつまで?

①1年間  ②2年間 ③卒業制度なし ④半年間

Q6.質問回数の制限はある?

①無制限  ②5回  ③46回  ④10回 ⑤88回

Q7.添削回数の制限はある?

①5回   ②10回  ③無制限 ④20回 ⑤66回

Q8.web+Media Schoolでは毎週セミナーをやっています。何曜日の何時からやってる?

①土曜日の13時~
②日曜日の14時~
③金曜日の19時~
④深夜の2時~

Q9.起業家を育成するコースには、初心者でも収益化ができるようなシートが用意されています。そのシート名は何?

①初心者シート
②ステップアップシート
③マネタイズシート
④アチーブメントシート

Q10.起業家を育成するコースの副社長のXの名前はどれ?

①会いに行ける社長のむっちゃん
②会いに行きたい社長のむっちゃん
③社長のよっちゃん🦑
④会いにいけない社長のむっちゃん


何問解けましたか〜??

このクイズが面白いなと思ったら、スキを押してくださると喜びます〜!


webtasuに入会してない方で、もしもしwebtasuに興味がでてきたら、Xで@anone_nakitaiまで連絡ください〜

(自分が信頼できるなと思ってるwebtasuのスタッフさんに繋ぎます〜!)


(伊野さんに、ちゃんと繋げれるような文章書いてって言われたので、最後に適当に繋ぎましたww

このnote読んでくださる方、ほぼwebtasu参加者さんだと思うけどww

最近二刀流する方増えてるので、webライターコースに参加してる方、二刀流してみるのもいいかも…??)


723のXのID @anone_nakitai

X URL https://twitter.com/anone_nakitai

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?