ついに、愛知オフ会が開催できそう

久しぶりのnote投稿です。アメブロにちょっとだけ浮気してましたw

愛知オフ会をやりたいな〜って、去年ぐらいから、こっそり考えてて、ついに7月20日に、何事もなければ開催します笑!

今回は、723@のプライベートということで、運営の力を借りずに勝手に開催します。

(念の為運営の方には許可取ってあります。揉めたくないので笑笑)

限定10名で募集しまして、今んとこ8名集まりました!

(webtasuのWebライターコースとライティングコースの方限定で募集させていただきました)

ちなみに、ほぼweb+placeにいるメンバーや、元いたメンバーの方が集まりました!

公式の運営スタッフさんたちが、来ないので集客できるかなと、ちょっとだけ不安でしたが、意外とみんな来てくれそう!!

ディスコで「オフ会やるんですが来ませんか?」という感じで、DMを数名の方に送る方式でやらせて頂きました!

ちなみに、Xのプロフィールでも、一応書いておきました。

さらに表示の欄に詳細をこんな感じで

↓↓↓

まぁ、見つからないだろうって感じで、載せておいたんですけど、見ましたって言ってくださった方いて、意外とプロフィール欄って見られてるんだなと思った。

初めましての方や、自分とあんまりお話したことない方が来て下さるので、楽しみだけど緊張します笑笑

オフ会、何やるかはまだ未定。今から、予定立てますww

ゆるーく楽しめるオフ会にするのが目標です笑

ちなみに、愛知オフ会の次は、大阪か福岡でやりたいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?