見出し画像

ピンク色のいとくずたちよ(2月)



こんにちわ おげんきですか わたしはいま母とおわかれしてかなしい元気じゃないにっきちゃんです

さいきんは目まぐるしい毎日のなか もがきながら 人の波にさらわれながらも まずはしっかり立てるように筋トレを頑張っています(体幹が無さすぎる)

2月、誕生日があったり アルバイトをしてみたり 引越しの準備をしたり はじめてだらけだった 28日で2月のすべてが終わっちゃうのも さみしくてけっこうすきだった





☁︎



今日もくるしい

ピンク色のいとくず

白鳥が一直線になって飛ぶ姿をみたよ 美しかった

光るティッシュペーパー

悲しくてやりきれなくなったとき 車庫の エンジンのきれた車に乗ります どこへでも連れて行ってくれるはずの機械と添い寝をするみたいに こころをやすめるために

白色のハンカチーフははつこいみたいだな

悪質な夢

アスベストすって履いて吸って吐いて吸っ

舌にこびりついたグリコの味は センチメンタル

お気に入りの洋食屋をひとつみつけるとよいです

ヒリヒリする 音楽 即興詩人たち かわいい歌美しい歌嗚咽の漏れるような歌

テレビが全然面白くない

君に胸キュン
夢で逢えたら

世界の果てはわたしの部屋

一人暮らししたらあかないものを開けてくれる人がいないってこと?泣いた

超個人的内包主義

ボストン糖蜜災害

andymori×NUMBER GIRL=おやすみプンプン

とうめいなゆりかご おくすりのオブラート

スウィーティースウィーティー

にっきちゃんの好きな食べ物はショートケーキとたまごボーロ

星占いなんてあてにならないけどやっちゃうし 真理

ベンガルトラかティラノサウルスかピンクの象になりたい 強くなりたい

夢日記 夢でオザケンに会えた 

おねがいだから大人っぽいって言わないでください 金輪際

朝を剥ぐ 鼻をかむ 水色のハンカチ どうしていってくれなかったの

地面師

唇を切り落とせ

いいなーって言えません

18

たくさん褒められちゃってふあん

うれしいけど

憧れられた

休暇、あるいは句読点のように会話をできるひとがいることの なんとしあわせなこと

18歳になったし手相も変わったかな わたしはだれとむすばれるの?

集合住宅の明かりを見ると なんだかへんなきもちになって 泣きそうになります 全ての明かりが誰かの生活の為に付けられていることとか そんな営みが簡素なイルミネーションみたいにただただキラキラ綺麗にみえることとかに 泣きたくなります

わたしの白髪を数えることにぜんぜん意味はないけど きみの白髪を数えることには すっごく意味があるんだな

18歳です こんにちは カヒミ・カリィ

わたしの好きなもの周りの人がすでに好きだったりして して して

手垢をつけないでください

前髪を切りそろえるのが正義なんです ばかにしないでよ

あと2週間でおうちでなきゃいけない

にがつがはやくてこわいです

まいにちこわいけど そのことを馬鹿にされたくない

はじめて買ったブランドものは 18歳 マリークワントの白いお財布です

ラブリー キューティー ダーティー ギルティー

ほんとはわたしたちなんでもできるはずね

ライ麦畑で捕まえられるでしょわたしのこと

すきならなんでもできるでしょ〜でしょ〜ねえ

誕生日のおいわいでバイト先に幻のパフェつくってもらった おいしかった

バカばっかり!

あでゅ

ぷっちぐみ、ってネーミングセンス 天才的

エズラミラー

室内個包装

統合失調症のミトコンドリア

ニューカマーはんぺん

好きな色、嫌いな色、好きだけど似合わない色、トラウマだけど似合う色、欲しい色、届かない色

どれだけがんばってもドロレス・ヘイズにはなれないんだよ



☁︎






ねえねえ note 、いままでたくさん読んでくれてありがとうございました

3月のもっとめまぐるしいにっきちゃんのことも どうかみていてね おねがい


きみのねむるまえにまた会えたらいいと思う

またね


#ミスiD #ミスiD2019 #はらわたの着色

よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます