見出し画像

名前のない日のことを生活と呼ぶのならそれはとても幸せかもね


蝉の声飽きちゃったし 窓の外が急に雪景色になったりしないかな あとは絵画とか  窓開けたらクリムト? それはちょっと怖いかな

昨日はゑちゃんのイベントにお呼ばれしました 世界一ハッピーな場所だと思ったしほんとうに楽しかったです ゑちゃんのことがほんとうにだいすき これあげる〜って言ってTシャツとホットケーキとお水と琥珀糖と飴くれた うさぎの耳のフワフワも貸してくれた  全部嬉しかった 愛にまみれた ほんとうにすきですゑちゃん

イベントの後おうちに帰ったら食欲が勝ったのでブルボンプチを食べました プチだから許されたい 全部食べちゃったけど


今朝はゆったり眠りました ゆっくり眠れるっていいなあ お布団から出たくなくなっちゃったからずっとお布団にいる 枕を抱いてpillows聴いています 安直か 安直だね ファニーバニーちゃん

止まると俺死ぬからと 思いながらも 何もない日をたまに作るようにはしていて そんな日は永遠に音楽かけながらねむるのがいいね


夜はまなちゃんに触発されて水餃子たべたよ


そんなきょうは 名前のない日です そして生活は続く


出雲にっき


#にっきちゃんの日記 #avandoned #アイドル #日記 #生活


よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます