10月、体感3日くらいで終わったけれど


こんにちは ミスiDの授賞式まであと二週間くらい(やばい)(すごい)(こわい)ね みんなに会いたい!いつか来れないあなたにも

なんだか世間にずっと怒っているような そんな10月の言葉溜めです こっそり見れ




ハンガーラック、
半纏と半袖のボレロとマフラーと分厚いコートとミニ丈のワンピースが混在している
四季が混ざり合ったまま この部屋で ずっと呼吸をしている

ぬいぐるみがいつも綺麗に並んでるわけないでしょ

だいたいこの部屋で哲学がうまれた

‪おいしいにおいのリップクリーム 食べれなくて悲しくなる‬

‪夜中に 〰︎⤴︎⤵︎〰︎ みたいな雨音がして すごいな〜と目覚めたのにまた寝た‬

‪一日が終わる 私たちはどんどん寒さを手に入れる それと憂鬱を‬

‪おしろい‬

‪透明少女‬

‪きょうはもいだめですわたし‬

‪ぬくい‬

‪悲しくてやりきれないので 雨みたいな温度のシャワーを浴びた‬

‪人生と人間の映画、どちらも「ひとがつくる」「ひとのあゆみ」という点では同じなのに 人生には台本も保証も終わりも結末もないからこわい‬

‪昔話を他人にベラベラ喋るひとしんじゃえいつか‬

‪カメレオンみたいな色の砂時計‬

‪お店の砂時計を全部ひっくり返して帰る天命‬

‪お気に入りのパジャマで外に出ようと思うの‬

‪お風呂で花火したい‬

‪湯葉食べ部(ゆばたべぶ)‬

‪ティラノサウルス なりたい‬

‪ちいちゃくなりたい こころはでっかく‬

‪「ミルクティーで薬飲んでもいい?」‬

‪だいたい全部ビリ‬

‪ホストみたいなクラスメイトの男子、アイプチしてて最高だった‬

‪雪虫みたいなの 目の横をぴゅーってとおりすぎた‬

‪朝8時からパーマかけてる美容室‬

‪「インスタでみんなやってるじゃん」‬

‪手のひらに落ちた水たまりシリーズ(経血、チョコレートアイス)

溺れるナイフの映画出た時「菅田将暉が顔ペロ」ってニュースで切り取られてるの見て怖ってなったの思い出した怖い怖い怖いから

誰かの秘密の花園になれたかしら

マグカップにまあるくついた飲み物の跡

手も足も温かいのに眠れないの

JUBILEEの朝

制服の横のチャック 2日に一回あいてる

おとしものめがね

曖昧模糊

まくらに牛乳をこぼしていた

学校の机にシャネルのショッパー

息を止めるのが上手になったね

8時29分30秒に教室つくね

キャラメルリボンの山脈

ベレー帽かぶって学校行こうかな

関係の無い殺人事件の供述に胸が苦しくなる 身勝手

アイドルも、好きなひとが女の子と一緒にいるのを見て苦しくなったりするのかなって想像する やりきれない

夢に好きな歌手が出てきてくれて 幸せだったはずなのに あんまりおぼえてない

硬派なロマンチスト

お米より小麦粉派な気がしてきたけど、オムライスがパンだったら嫌

さみしいしやるせないしいや

天国、団地だったらどうしよう

お米屋さんの猫に食パンあげた たべた

かなし

ヤリキレナイ川のほとりで

嚥下と十二指腸と生命線

君の生命線は三つに分かれていた

講談社のシンデレラ

センダイ フェチ(知らないおじさんのbio 原文まま)

度外視

餡子玉

こしらえる

ニコちゃんマーク

猫の骨見たことない

ケーキに囲まれたい

君を想う気持ちはなぜか朝靄に似ていて僕はいつも困ってしまう

好きなもの 落としもの

精神的に深夜高速

心臓のない式典は気持ち悪い

パニエの後ろ姿 明治神宮前駅にて降りる

ちゅらいな

人と比べない 5000回噛め

東京、ひき肉の気持ちになる

禁煙 ものを載せないでください 陳列

酒を盛り嘘の声で喋っている男女 ウ〜

東京の人なんで赤信号の横っちょのちっちゃい箱二つの時に渡ろうとするの

酔っ払って肩組んだまま老人になる

わたしの顔が可愛かったらもっとフォロワーも多いんだろうなの気持ちになったら終わり

皮&餡&夢&餡&

これは夢ではありません(なんて恐ろしい真実! 神さま僕を見ていますか?)




9月は精神がグラグラ〜〜〜とか言ってたけれど10月もじゃん でも 何だかんだ成し遂げて 偉かったです

授賞式前にわたしの存在を知っている人はすごいなあ コアだなあ といつも思う  ビューティフルはここにあるはずだよ 見ていてくれてありがとう キープオン不安定!


note書くの楽しいな またね え

安住日希


#はらわたの着色 #ミスiD2019 #ミスiD



よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます