ストーブの灯油ひとりで入れられるようになったよ(11月)


こんにちは ちょっとねむい

11月、言葉の羅列と寒さとは 時系列に進んでゆくね、マックのポテトは外へ出た瞬間に冷めたし、寒いだけでセンチメンタるし、コンビニでホットチャイ買ってみたら大人の味だったし、わたしたちは気候に左右されやすいのね かわいい!




11月言葉溜め

夢の中で食べた気がするカスタードクリームの味忘れられない

消臭ビーズ しましょう

最近目が悪くなってきて、半分嬉しい半分悲しいの気持ち 眼鏡買おうかなあ

ピンクと水色のお化粧

鶴を折りたい日

いきていて目を開けているうちってどこかを見ていなければならないから1日のうち相当な時間どこかしら見ているはずなのに全然覚えてないの怖いです

今わたしに足りないものは絶対にソフトクリーム

タバコ吸った自転車のおじさんが駆け抜けていって、道には煙の匂いが残ってて、みんなこうしてこの街に生きているんだと思った

缶詰のチェリーはメタファー

温められた赤

うさぎを肩に乗せて愛でながら生きていきたいなとは思ったが肩の上に乗せられるの労働環境の悪さ(狭い・安定感がない・不安になる)等を考えると出来ないな ポケットモンスター…

あたし、24時間営業のスーパーがあることを知っただけで喜ぶ女

スースー

たのしいひかり

夕焼けがピンク色なのは夜が幻になるための魔法なんだよ

空を飛べる気がして宙に浮いてみたら全然そんなことなかった ポトンと落ちる

実際には存在しないのに生きていて瞳に呼吸のある生命体、怖い

温かいお湯、飲み物以上の気がある

ミスiD賞取れないかな

テレビの音が苦手

お薬吐いて服用量一個少なく飲む

のめたねでのめば?

夜中生まれの子供は宇宙人

湯船

沈黙とシェルター

愛してるとかつまんねえな

神聖

鼻息が聞こえますか

耳元でコソコソ話 それは鼓膜へのキス?

シュトーレン ずっと シュートレン だと思ってた

指にできた火傷の跡もペンだこもきえちゃったや さよならわたしのきおくのかたち

来世は蝶々結びになりたい

鶴折るプロ

お手紙を折るきみの指先をただただ見つめていた

瞳は指先のように僕をつかんではなさない

君と二人で逃避行ごっこ

わたしの部屋の曇りガラスに月が映り込んでいる きれいね

お父さん犬の遺影みたいな服きてる人

かりん収穫祭

本物のアイラブユー肩を抱く男女の恐竜

アッパー

理性

知ることは死んでいくとでもあるな

東京の夜は薄橙色

考えれば考えるほど卑屈になる 透明透明じゃないってそうゆうことだもんな

詩人かけぬける

学校のために急いで落としたオーロラの爪の残りを見つめながら

鏡餅って凄いですよね 固くなって ただそこにある 御利益

三番目の角を曲がったところで聞こえた音楽は実は音楽じゃなかった

夢→いろんな味のパスタをちょっとずつたべる

リップ塗ってるところ隣で見れた

うさぴょんカスタード

ブンブンハローyoutubeって言ってれば売れるって言ったじゃん

かわいー

ゲームセンターにスパイ

ご飯と作業の区別がつかなくなる

いつも元気なワンワンが頭に住んでるからたまにちょっとつらい

いつだってキラキラが好きだ

世界にまた愛みたいな音楽がうまれてく

着たい服を着ればいい

おしゃおしゃうさコロン

いろんなやつがチョンチョンちょんちょんて乗ってるカレー

がんはれ

にきちや

だいじょぶ

だよ

にきちゃ

指に刺さった棘の抜き方がわからないわ



ぽい

11月 すぐ来てすぐ行っちゃったや 寂しいね


12月はなにする?フライングしてケーキ食べちゃう?もう雪降った?わたし 雪合戦は負けるから、かわいい雪うさぎつくりたいなあ 雪の日、きみはなにを聴いているんだろう。

サンタクロースになって来てくれてもいいんだよ。それではねえ おやすみ

安住日希

#ミスiD2019 #ミスiD #はらわたの着色








よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます