見出し画像

【初投稿】【開封】シルバニアファミリー/なかよし赤ちゃんセット-雨ふり-

はじめまして!あのねと申します🌷
これからこのアカウントではわたしの好きなものについて投稿出来ればなと思っています🍀
みなさまどうぞよろしくお願いします🙏

今回はエポック社様から出ているシルバニアファミリー/なかよし赤ちゃんセット-雨ふり-を開封していきたいと思います!



外箱から出してみるとこんな感じ☔
背景も可愛らしくて箱バニア(未開封で外箱ごと飾ること)にしてもいいんじゃないかな?と思います。

セット内容は「パンダの赤ちゃん(レインコート)」「マシュマロネズミの赤ちゃん(レインコート)」「かさ(パンダ柄)(ハート柄)」「長ぐつ(パープル)(ピンク)」「水たまり」です🫶なかなか豪華な内容だと思います🥰


完全に開封するとこんな感じ☔

細かく見ていきたいと思います!


長ぐつを履かせてみました🩷💜‪
普段エポック社様から出ているお靴より履かせやすく、お子様でも簡単に脱着させられるかなと思います!
レインコートも細かい柄が印刷されていて、色違いおそろいのレインコートがお似合いのお2人です💗


長ぐつは側面にお花柄が施されていて、横からシルバニアちゃんを撮った時にもチラ見えする感じがとてもステキです✨
パステルカラーなのもレインコートの淡い雰囲気に合っています🍀



傘は黄色の持ち手にパンダ柄とハート柄🐼︎‪💕
パンダ柄はお耳もついていていかにもお子様が持っていそうな傘ですね🐼
ハート柄はハートの部分が透明になっていて、赤ちゃんのお顔もよく見えそうで良いです︎‪💕


ただ、傘を持たせると立たせるのがなかなか難しくて💦
水たまりに乗せても傘の重さで転けてしまいます😢
この写真では気合いで💪傘を持たせたんですが、マスキングテープなどを使えばもっと簡単に持たせられると思います🤔


水たまりに乗せるとこんな感じ😆
ぴちゃぴちゃ遊んでる感じの構図でも撮れそうでこの水たまり小物は結構嬉しいですね✨


ちなみになんですが…

レインコートを脱がせるとこんな感じのお洋服を着ていました👕
いつものロンパースの色と一緒かな…?🤔
ロンパースとは違って首の部分がゴムなので脱ぎ着はさせやすそう…?

ただ、レインコートを脱ぎ着させるのが割と大変だったのでそのまま着替えさせずに遊ぶのがいいと思います💦
レインコートを着せる時はシルバニアちゃんの腕を後ろに向けた状態で着せるのが1番着せやすいかなと思います🙌🏻
レインコートの生地が伸びない素材プラス生地が結構薄いので着替えさせる際はお気をつけください🙏



それでは今回はここまでで終わりにしたいと思います🍀
読んでくださった方、ありがとうございました💗
また次の投稿でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?