見出し画像

ロゴづくり難しい・・



どうも、あのんです。
最近【あのんのおうち】として
ホームページをいじいじ。

土台を有難いことに作って頂いたので
色々教えてもらいながらはめ込んだりしてます。
昔に比べて色々簡単にできるようになっているのだけれど
その分、真新しいものばかりで
アレはどこにあるの!?とチンプンカンプンです。

感覚で覚えてるとこういうところでダメですね・・


最近はロゴを自作する、っていう
機会に直面していて
イラストも、illustratorも私は
一切できないのですが
動画を見ながら見様見真似で作ってみております。

ちなみに私の画力は
上に貼ってある茶色い生き物
こちらはウサギのラビさんなのだけれど
こういった画力しかなく
アイデアとかもぜんっぜん浮かばないのです。

ほんっっとに難しい
でも、出来上がった時の達成感は
いっちょ前に感じるのです。

ロゴやキャラデザとか
動画制作とか
できる方、本当に尊敬します。

発想力とかのその
アイデア力
それの具現化

アイデアが浮かんでも
その通りに何故か
描き表すことができない
それがわたくし、あのん画伯です(ドンッ

こうちょっとネガティブ語りになっちゃったけど
何だかんだ、ムキになっちゃって
「なんでだ!?どうしてだ!?」と
調べてやったりして楽しんでいます。





あぁ・・画力が欲しい・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?