見出し画像

ネギトロ丼と二八そば。

ワサビが辛くて泣きそうだった…。

バナーはずっと前に友達といったボルダリングの一風景。
ボルダリングの最中は指がちぎれそうになった。
向こう1週間は腕がパンパンだったのが懐かしい。

ネギトロ丼と二八そばのセット。
スーパー銭湯の入浴&お食事付きのプラン。
これでもかと荒く刻まれたネギがやけくそ具合を醸し出していて心地よかった。
銭湯で汗を流して気持ちよくなった後に食べるご飯は染みる。
ネギトロ丼は醤油と絡んだ具がごはんとマッチして美味しかった。
二八そばもみずみずしくてチュルチュルと一気に食べきってしまった。
さすがに間食するあたりはお腹がいっぱいでなかなか箸が進まなかったが、最後まで美味しかった。

お腹がパンパンになると幸せになるが腕がパンパンだと辛い。
いろんなパンパンがあるもんだ。

あ、ちなみに好きなパンはクリームパンです。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?