見出し画像

【募集終了しました】奄美のオタクイベント年表作成にあたって情報を募集します

【5/29 追記】
情報提供の募集は終了しました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました!

サークル『あのこのあのころ』主催の石田圭吾です。

今回、奄美大島出身・在住のオタクについてまとめた同人誌『ANKR』第2弾の企画として、奄美大島で開催されたオタクイベント情報をまとめたものを掲載したいと考え、現在編集作業を行なっております。
Web上に掲載されている情報を収集、そしてオタク市実行委員会メンバーの皆様にご協力いただいて、2000年以降に開催されたイベントについてはほぼリスト化ができたと思います。
しかしながら、主に2000年代頃に携帯サイトで情報を公開していたと思われるイベントに関しては、サービス終了によってサイトが消滅しているために情報が得られないことが多く、詳細が分からずにおります。

イベントについての詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、(anokonoanokoro@gmail.com)またはX(Twitter)のDM(@anokonoanokoro)へご連絡いただけると幸いです。
また、掲載情報の日時、イベント名、主催者名等に誤りがある場合や、削除を希望される場合もご連絡いただければと思います。

【募集締切】5月26日(日)23:59まで

だいぶ前に開催されていたイベントもあるため情報収集が難しいことは承知しておりますが、スマホやPCに残っている画像や、お友達とのLINEやメールでのやり取りなど、なにかしらの手がかりをお持ちの方がいらっしゃいましたらご協力いただけると嬉しいです。
上記掲載リストは募集期間内のみの掲載とさせていただきます(5/29 掲載終了しました)。
そのまま掲載しても構わないのですが、物理的に開催の歴史を残しておきたいという思いから企画しております。何卒ご承知いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?