見出し画像

【募集終了しました】2007〜2009年開催『仮装Classic』参加者に関するアンケートを募集します

【5/29 追記】
情報提供の募集は終了しました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました!

サークル『あのこのあのころ』主催の石田圭吾です。

今回、奄美大島出身・在住のオタクについてまとめた同人誌『ANKR』第2弾の企画として、表題のとおり2007〜2009年開催『仮装Classic』参加者の皆様に関するお話をお聞きしたく、アンケートを実施することにしました。

アンケートは、下記のURLから回答していただけます。
https://forms.gle/EL6g9ZvYm7oiSirb7
※所要時間は10分程度です。

【参加資格】
・2007〜2009年に奄美大島で開催されていたコスプレ・ファッションイベントである『仮装Classic』に参加経験のある方

【回答締切】
2024年5月26日(日) 23:59まで

奄美大島でのオタ活において、コスプレ人気の礎とも言うべきイベントである『仮装Classic』。
主催者である神火さんがゴス、ゴスパン系の所謂KERA系ファッション(ファッション雑誌『KERA』に多く取り上げられていたゴス、ロリィタ、パンク系を中心としたジャンルのファッション)のお洋服を嗜まれていたことがきっかけで、
前身イベントであるゴシック系ファッションが好きな参加者を中心としたお茶会イベント『混沌のお茶会』を開催したことから派生し、
アニメや漫画、ゲームのコスプレやKERA系ファッションについて参加者と交流するイベントとして誕生しました。

このアンケートでは、『仮装Classic』へ参加していた皆様から様々なお話を伺いたいと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?