見出し画像

【雑談】健康施設のあれこれ・新たなチャレンジについて

いつもありがとうございます。

健康施設について経過をお伝えしますと書いた前回の雑談の続きなのであれこれ雑談を書いていきます。

前回は大きいお金が必要なことから金融公庫さんの方にお話を聞きにいった所です。

結果は想定通り難しいとのことでした。

1000万円以下になりそうなことと
返済形式がみていた情報と勘違いしてました。

なぜ、今回健康施設を早めに構築しようと思ったのか?

理由としては現在多くの様々な後遺症や副作用の症状が間接的に増えていると感じたからです。

特殊な症例も増えたり難しくなってきています。

原因がそれとは限りませんが

YouTubeのCBCニュースさんの取材、一部の医師による理論、集団訴訟など

潜在的な数は想像より多いと感じました。

しかも、その潜在的に起こる症状の問題にたいして解決が難しいともありました。

・接種直後の体調不良から現在までお仕事ができない
・増殖の早いガン
・今まで珍しかった心臓の問題や難病
・免疫の偏り(他の細菌・ウイルスに弱くなる)

など誰がみても難易度は高いです。

正直に言えば、仮に健康施設ができたとしても可能性としては五分五分と想定しています。

ただ、身体は良くしていくしかない。は共通認識なのでそこは上手く組み立てれたらと思います。

これらの理由から小さく居抜きをして中途半端にやるより、大きく投資をして世の中にはあまりないものが出来たらと思いました。

※居抜きをしての設備投資の所は私個人がやらなくても既に日本中に存在しているため必要性がないとも感じました。

※金融国庫さんの職員の方は小さく行うことを勧められたための解説です。

なので早期に行うことは難しくなりました。
読んで頂いた皆様申し訳ございません!

今はいつも通りマイペースに人を癒すお仕事をしていきます。

もし進展があった場合はnoteにお伝えしていく予定です。。

という関連した続きになりますが、最近治療の仕事も行っていますが、情報販売もプラットホームを増やしてチャレンジをしていました。

そのひとつが『brain』さんです。

最近まで知らなかったですが、少し前にふと現れてきたので作ってみようと思いました。

認識している仕組みは、このnoteと似ている所はありながら、差別化できるポイントがあるとのことです。

それは『記事を紹介してくれた人にアフィリエイト報酬が入る』所になります。

注意としては、『購入の方のみ・全員』と表記されているので間違うと入らないので注意が必要です。

%もあるのでそこも違います。

・noteさんは記事を紹介してくれた人の割引購入

・brainさんは記事を紹介してくれた人にアフィリエイト報酬

といった感じです。

今回、私が作成した健康書はこちらになります。

内容はもの忘れ・認知症を改善するためのマニュアルを書きました。

今まで世の中になかった理論も添付しています。

日頃noteを見て頂いている方は必要ないかもしれませんが、現在悩んでいるのであれば、改善のヒントまたは簡単にできる対策をまとめて作りましたので当てはまる方はおすすめです。

また資格試験を目指したい、学業試験の時に記憶力をあげたい、といった記憶に関する悩みを持っている方も有効な内容となっています。

私が今回設定したものは、紹介者30%・全員

なので内容が良さそうと感じて頂けたら紹介して頂きますと報酬が入る可能性もあります。
※全員とは記事を購入していなくても報酬が入ることを指します

記事は今後も増やしていく予定なので、興味があるジャンルが目に入りましたらご検討をよろしくお願い致します!

もちろんnoteでも書いていきます。
有料記事も増えていくかもしれませんが、もちろん内容の質は無料記事より高いものです。

現在、悩みが少ないのであれば無料マガジンの治癒力に関する内容を参照してみてください。

もうひと段階の内容に投資をしたい時は有料記事がおすすめになります。

こんな感じで雑談形式になりましたが、また新しい続報があればご報告していきます。


差し支えなければサポートをよろしくお願い致します!健康施設をつくる目的や情報集めに活用させて頂きます!少しでも良い記事になるよう最善をつくします☆