見出し画像

<しおりのみのコース>返礼品を発送しました✨

あの風公式noteです!
いつも温かい応援をありがとうございます。

先週の12/3をもちまして、無事クラウドファンディングの期間が終了いたしました。ご支援・ご協力いただいた皆さまに深く感謝申し上げます。


さて本日は、第一弾となる返礼品の発送を行いました(*˙˘˙*)ஐ 

先日制作現場を紹介させていただいた、京都の革工房 ロワジールさんからハンドメイドのレザーしおりが届きましたので、<しおりのみ>の返礼コースを選んでいただいた皆さまに、御礼のお手紙とともに本日郵送させていただきました。
数日で到着する予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちください。(本を含むコースを選んでいただいた方へは来年の発送となります。)

しおり送付

本革は、使ううちに手触りや風合いが変化していきますので、そんな点も楽しんでいただきながら、長く使っていただければ幸いです!

そして短歌集の方は来年の出版となりますので、本を返礼品に選んでいただいた皆さまや、本+しおりのコースの皆さまへは来年の3月の発送を予定しております。こちらもぜひ楽しみにお待ちください。


•*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸

「あの風」プロジェクトは、来年2月末に完成予定の短歌集を、がん治療を行う医療機関や、サバイバー支援を行う患者会さまなどに無料で寄付する活動に繋げたいと考えております。
「この活動に興味がある」
「サバイバー短歌集が完成したら手に取ってみたい」

という団体さまや担当者さまがいらっしゃいましたら、公式Instagram(@anokaze31)までお気軽にメッセージをお送りください!
お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?