見出し画像

1000日チャレンジ、まだ無理だからリハビリします。

昨年の夏ごろからぱたりと更新していませんでした。
単純にいろいろ辛かったからです。
毎日いつの間にか日付変更線を超え、夜ベッドに入っても眠れず、次の日もがむしゃらに目の前のことをひとまず「終わらせる」ことに終始していた結果、体と気持ちがついていかなくなりました。

自分、今何をしているんだっけ?という気持ちになってしまって。

正直1000日チャレンジの皆さんの様子を眺めることもできなかった。
自分は何も成長していなくて、何日も筆が止まって、置いていきぼりになっている気持ちに近かったと思います。

いろいろ考えたのですが、結局年末に仕事を辞めました。
これについては整理していつかきちんと書いてみたいと思います。

そして、年明けて少し休んで好きなことしよう、と思ったときに
もう一回何か書きたいなと思いました。
ただ、まとまった文章を書くだけの体力がないのでまずは個人Twitterを始めてみました。
(note用のTwitterは閉鎖します。フォローしてくださったかたごめんなさい)

このツイッターはできれば皆さんとつながりたいと思って作ったものです。
実は会社ではさんざん取り組んできたSNSですが、個人用はまともに運用していなかったので、いまだにちょっとドキドキしています。

良かったらみなさんのアカウントも教えてください!

いいねやフォロー、シェアをしていただけたら、本当にうれしいです。 もしサポートしていただけたら、ひとしきり感謝した後、ケーキでも買って食べたいと思います。