見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
ちっともちゃんとしてない人です。
ここでは「さとちゃん」って呼んでくださいね。

note を始めて3年。
書いては消し
書いては消しを繰り返して
気がついたらまっさらになって
読む専門になってしまいました。

書いては消してしまった記事は
ちゃんとした人に見せようとして
書いていたんだと思います。
消してしまったのでもうわかりませんが。

今日からまた書いてみようと思います。
思ったことを思ったとおりに。
ちゃんとした人に見せるのはもうやめました!
ちゃんとしていないので不定期です。
どんなことを書くのかも未定です。

生ぬる〜く見守ってくださると嬉しいです。

*画像のこの子はチワワのクンタです。
 私の大事なともだちです。
 かわいくて仕方ないです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?