長男とWANIMA

長男が1歳に過ぎた頃にマリンワールドへ家族で遊びに行ってた。その頃、NUMBER SHOTは海の中道海浜公園で開催されてた時期だった。たまたま行った日が重なって音がマリンワールド近くまで聞こえていた。私は全く記憶ないけど、WANIMA好きになった長男がふと、話してくれた。あの時kentaとすれ違っていたと。あの頃のkentaの風貌を検索すると、そうだと言う。
そこからご縁があったのかはわからないけど、WANIMAと出会ったことで
音楽に目覚め、
ベースしたいと言い出し、
いろんなライブへ行くようになり、
もっともっと音楽好きになってて、
相変わらずkentaリスペクトなのは変わってないけど、
学校生活が嫌で大変な時でも
いつもWANIMAの音楽があって
救われて励まされてパワーもらって
生き甲斐になってる

偶然といえばそれまでだけど、
私は必然だったんだなと思ってる

WANIMAのライブの帰りに長男が
ライブ連れてってくれてありがとうって言ってくれたいつまで一緒に行けるかわからないからこそ、
長男との時間を大切に過ごしたい

この時間を大人になった時に少しでもいい思い出だったなと思ってもらえれば嬉しいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?