ツインレイ女性と雨

こんばんは、イナモトです。
ツインレイのお話。

ここ最近、私にまとわりつく
キーワードは雨です。


私は特に雨女でも晴れ女でも
どっちでもありません。


ここからは、すこし
プライベートなお話。

※有料にするほどの話でもないけど
ちょっとプライベートな話。







ツインレイの彼とはまた
ぽつぽつ連絡が再開した。

でも、また雨の話。

連絡がしばらく取れず。
ってか相手から既読スルーで
こっちから送れなかったのもある。

ツインレイの彼を会う時は
雨の日が多い。
最後に会った日も雨だった。

それは彼が雨男だから。
ずっとそう思っていた。

でも、ある時から
「イナモトのせいもあるんだよ!」

どういうこと・・・・・?

それからしばらく連絡が無い間、
不思議なことが起こった。

私の会社の人との会話の中、
私が良く見るSNS配信の会話の中、

雨男・雨女の話題。


え、なにこれヒント?

分かったことは、
雨男・雨女は、龍神様に好かれている。

彼はこれが言いたかったの?


そしてまた最近連絡が取れた。

私にとっては大切な日。
その日は、その主催者が雨男のため
もちろん雨の予報。

私は彼に、〇〇の雨。と言った。

でも彼は、イナモトが呼び込んだ、と
全然譲らないのだ。

いや、普通に一般男性なら
ここまで雨の話ひっぱらねーよ。笑
やっぱり変な人だと思わせれるが、
じゃあ龍神様のこと?って
聞いてみたらいいわけ?

それ以外の意味ってなんかあるの?

この人はなにが言いたいのかしら・・・。

にしてもいよいよ彼も
スピリチュアルをかじっている
人間説が濃くなってきた。

彼もなにか変化を感じているのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?