見出し画像

紅茶はじめ。

毎朝はミルクティーから始まります。

日々の紅茶のメモを残しておきたいと思い立ちましたので、この場を借りて記します。それがいつか誰かの好きに繋がると嬉しいなと思います。

一個人の独断と偏見にまみれた紅茶主観ですが、勉強し直し様々な知見に触れつつ、長く手直しをしながら更新していけたらいいなと思っています。それこそ飲む度に変えていけるくらい、今日好きな紅茶が明日はもっと好きになるかもしれないので。

なにぶん楽しむのに一生懸命なので、自己満足的なものに終始します。気まぐれに見てもらえたら幸いです。

あ、自称・紅茶布教委員会所属ミルクティー部門ブレンド班フレーバードティーは気分転換におすすめ係(推奨略称はミルクティー気分です、笑)なので布教されたい方はご相談ください。
紅茶を身近に!日常を少し贅沢に!が信条です。
本音を言えば、わたしが好きなものを好きになって欲しいのです。

よろしければおすすめや好きなものも教えてください:-)♡

より良いチョコと紅茶ライフを一緒に送りましょ~!