体重の減らない原因は何ですか⁉︎

あなたが今、ダイエットで体重が
減らないことで困っているとしたら、
その体重を減らさない
原因はなんだと思いますか⁉️

「ご飯やお菓子を我慢できないから⁉︎」

と、自分は意思が弱いと思っているとしたら、
多分この先もおそらく
痩せる事は出来ないかもしれません…

*デブ菌*
って聞いたことありますか⁉︎

腸内細菌の数なんですが、
腸内環境が整っていないと、
この*デブ菌*が
多いと言うことです!

それだけ⁉️ではありません‼︎

ラットの肥満の実験で
食事制限は意味がない
と、言う事が証明されました‼︎

ラットに、双子の姉妹、
痩せている方と太っているそれぞれの
腸内細菌をラットに
移植しました!

同じ餌、同じ運動量で
太っている方の腸内細菌を入れた
ラットは太ってしまった‼️

だから、食事制限をしても、
人それぞれに吸収率が違う所か、

カロリー制限で更に代謝を落としている‼︎


と言う事になります‼︎

代謝が落ちれば更に痩せる事は
困難ですし、結果が出ないと
誰でも落ち込みますよね…

そして、ダラダラと食べてしまったり、
または、過食なんて事も…

なので、必要な事は

腸内環境を整えてあげる事。


ヨーグルトやキムチだけではないですよ〜‼︎
合わない人もいますし、
市販のキムチってそもそも
発酵していないかもしれません💦

腸脳相関

ってご存知でしょうか⁉︎
腸の状態でメンタルにも影響してくるのです。

↑の図の症状、
思い当たりませんか⁉︎

腸内環境を整える事から
意識して、

身体の中から細胞を変えませんか⁉︎

私たちは食べたもので身体は
作られています‼︎

完璧にやる必要もないですよ〜

ご自身の出来る所から

少しずつ「出来た」

を増やして

「習慣」にしていく

事です🤗

私の提案する
ダイエットは、ただ痩せるではなく、
ヨガ✖️予防医学の観点から
この先のアンチエイジングだったり、
未来の健康、穏やかさ健やかさを

提案します💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?