見出し画像

【あのまきあ式・ヤフオク経典】~落札ポスター・プロンプト編~第二巻

割引あり

あのまきあ(@ano_makia)です。

今回はヤフオクにおいて1,000円~3,999円の価格帯で落札されたポスターの、プロンプトの第二巻となります。

今回のプロンプトのテーマは、スポーツ女子です。


第一巻はこちらになります。

第一巻のプロンプトのテーマは、水着女子です。


なお、𝕏でも言及しておりますがわたしは現在、ヤフーIDが謎BANされている状態です。

その為ヤフオクを使用することができず、ポスターは知人に代理出品してもらっています。

わたしがStable Diffusionで画像を大量に生成し、出品から発送までのすべての作業は知人が行ってくれています。

ですので、売上金額や入札・落札関連の通知等の画像を掲載することができません。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


わたしがヤフオクでポスター販売を開始したのは、2024年の7月です。

プロンプトに関してはそれなりの自信があったので、軽い気持ちで始めました。

最初の2週間ほどは落札されても数百円程度でしたが徐々に入札金額が上がっていき、現在は3,000円台や4,000円台での落札も増えてきました。


今回はわたしがヤフオク物販で実際に行ってきたことを、ロードマップとして追記させていただきました。

こちらのロードマップを参考にしていただければ、ヤフオク初心者の方でもスムーズにポスター販売を開始いただけると思います。

また、入札される機会も増えていくはずですので、ご一読いただけましたら幸いです。


今回お伝えするプロンプトはDynamic Promptsに対応しておりますので、コピペいただくだけで複数種類の画像を大量に生成することが可能となっております。

また、プロンプトはBREAK構文となっておりますので、ご自身でプロンプトを作成する際の組み立て方の参考にしていただくことも可能です。

プロンプトはネガティブプロンプトと共に、そのままコピペしてご使用ください。


今回のプロンプトを使用すると、このような画像を大量に生成することができます。

わたしはイラスト系モデルが専門ですが、実写系モデルにも使用できます。

※Pony系モデルには対応しておりませんので、ご了承ください。

※また、生成技術についての記載はございません。プロンプトのみの記載となりますので、ご了承ください。



ここから先は

1,304字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?