見出し画像

野うさぎと、素敵なnoterゆきさんのお話

いつも楽しくお話させていただいている
ほんわり素敵なnoter、ゆきさんが

今年のうさぎさんのイラストを待受にしてくださるという嬉しすぎる出来事がありました✨

ですが、よく考えたら
うさぎのイラストは正方形のサイズでスマホの待受には幅が合わなかったのでは…💦と、

一般的な待受サイズに合わせて形をつくってみました🐇💨

(時計の数字が上部に来るだろうか、と上のほうに余白を空けています。)


2160×1080pix
1080×1920pix



むりくり感が出てしまって、かえっていらぬこととなってしまっていましたら、お気になさらず「ほぇ〜」と流していただいて大丈夫なことです👍💕 (↑このことはっ↑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*

このきっかけとなった
ゆきさんと野うさぎのお話がとっても可愛くて楽しかったので、ぜひご紹介させてくださいませ💞

全力なゆきさんと野うさぎのお話


そして、ゆきさんのパワフルな愛のこもった
しあわせの年賀状✨🐇✨2023

豊かさ溢れるうさぎさんと、タコさんたち🐙

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*


ゆきさんの記事はどれも、どんな時も、優しさと思いやりにあふれ、ユーモアたっぷりに画面越しのわたしたちを楽しませてくださいます✨

その豊かな感性の奥にある、たしかなつよさも、心の琴線を思いもかけない角度から響かせては眠っていた心の泉を揺るがせる、不思議な力と魅力あふれるnoterさんなのです。


わたしはゆきさんが映しだす世界がとっても好きなんだ〜っというお話でした💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?