見出し画像

ふく__✍︎Motherのラッシュガードとショーツ

_______✍︎

・ラッシュガードに見えない素敵なデザイン

・さんかくビキニ👙がちょっとためらわれるときの強い味方

・「プールや海に入る時もおしゃれしたい!」という気持ちを叶えてくれるデザイン

ーーーーーーーーーーーーーー

(画像は全て公式ホームページからお借りしました。思いの丈をたくさん書きますのでどうかお許しください!)

2019年に販売された時にも欲しいと思って、それから延々と想いを寄せていた、そして販売される日を心待ちにしていた、プールや海で使えるシリーズ。

東原亜希さんのInstagramで状況をしっかりチェックし、「今年は自分が欲しい商品ちゃんと買って大切に着よう!」と自分に許しを出した。

ずーっと欲しかったやつ2個買いました。ちなみに買える期間は3/9まで。短期集中オーダー制。

1個目は【ラッシュガードモックネック】

画像1

このラッシュガードに見えないおしゃれなデザイン、他になくない?

しかもこのモックネックがこりゃまた私の骨格に合うんやよね〜。タートルネックを着るとほんまに日本酒飲む時に使う「とっくり」みたいになって、胸がばーーーんって強調されて、残念な感じになるんやけど、モックネックはすっきりと見えるから大好き。大好物。

自分が着たらこんな感じになるやろな〜って、想像がしっかり出来たから買いました。「東原亜希さんが好きやから!!!」買うと、東原亜希さんと自分の差に愕然とする可能性があるから買わない。

「自分に似合うし使うから!!!」が最近の買い物の決め手になっとる。


次は【ショーツ】

画像2

これもかわいすぎる…!!!というか、これ着てビーチ行けるなんて嬉しすぎる!!!

今まではコットン100%のショートパンツ履いとったから、もう乾かすのが大変で大変で…やからといって適当なショーツを買うのも嫌で嫌で…探してたら見つけたー!!!カジュアルじゃないし朝ごはんもこれ履いて食べに行けそうやし、何なら街歩きもこれ履いて行けそう!!

「水着やラッシュガードぐらいは派手なアイテムを揃えたいよね!★」

と思っていたのはきっと素敵なスタイリストさんがそう言っていたから、まるで自分の名言かの様に刷り込まれてたけども、やはり私は地味が好き。

お洋服を200着以上→40着にしたんやけど、160着の中に色物のお洋服があるわあるわ…。

最終的に残った色物は【青】と【ショッキングピンク】の2色だけ。あとは【白】【紺】【黒】【チャコールグレー】【グレー】の5色。

最近グレーも自分に似合ってない気がしてきて、今週中にフリマアプリに出品予定。

やから今回買った2つのアイテムも【黒】と【ベージュ】。ベージュのお洋服はこないだ手放した(マディソンブルーのロングスカート)から、今手元にない色。でも上下黒やと重いかな〜ビキニも濃紺やしな〜って考えて、あえてのベージュにした。

ブラウンは似合わないので除外。カーキも購買意欲の優先順位が低かったから除外。

好きなものだけ着るようになったら判断のスピードが上がる上がる。お陰でランチ行ってもメニュー決めるのがめっちゃ早いと評判。

悩む時間を好きな時間に使えるっていい!!という訳で、この2つのアイテムが手元にやってくる日が今から楽しみー!!!「海行くぞー!!!」と、次の目標を定めて怒涛の日々を乗り越えよう♡

それにしてもかわいい♡♡♡

画像3

ーーーーーーーーーーーーーー