見出し画像

日仏伊 奇跡の融合スイーツ:モンブランどら焼き(バイ ローソン)

こんばんは、暗夜灯(あやと)です。
すみません、テンションが上がり過ぎていつもと違う文体です😆

毎日、夜は他の方のnoteを読み漁ってしまっているのですが
なんと!
 なんと、なんと!!
  「モンブランどら焼き」ですと!!!

(_.yuka様 勝手に紹介してしまい申し訳ございません🙇)


 わたしは、子どもの時から「どら焼き」が大好きで、腹持ちがいいのに甘くて美味しい!!
 常温保存が可能で、サッカークラブから帰ってきて、栄養補給はどら焼きでした!

 そして、ケーキと言えば、「モンブラン」というぐらいモンブランばっかり食べている中年のおっさんなのです。
 フルーツがのっているケーキが少々苦手で、フルーツが無いケーキと言えば、昔は不二家の「マロンモンブラン」ばかり食べてました。

 それがなんと、奇跡の融合!!「モンブランどら焼き」なるものが、この世に存在するだとー!!

 これは、居ても立っても居られない非常事態宣言が発動されてしまいました。
 売り切れてしまっては大変と、すぐにローソンに走りました!!

 そして、見つけてしまいました。
奇跡の合体作品を!!😆

 「モンブランどら焼き」です!!(と、クイニーアマン ショコラ)

待ちきれず、すぐに家に帰って、拝んでからいただきました。
とても美味しかったので、僭越ながら食レポさせて頂きます。

空前絶後のぉー、超絶怒涛のぉー、ウマぃスイーツ!

栗を愛し、ドラえもんに愛されたスイーツ!

フランス、イタリア、日本、すべてのスイーツの生みの親!

人呼んで、奇跡の超電導合体スイーツ!

そう、すべてをさらけ出すこのスイーツは!!

モンブラーン!!

どぉぉぉらぁぁぁやぁぁぁきぃぃぃー!!!

イェェェーイ!!!

はぁはぁはぁ、ちょっと立ち眩みが。すみません( ;∀;)

全力で食レポさせて頂きました。
ちなみに、どら焼きの部分はとっても生地がフワフワで
しっかりとした栗の甘味も味わえて、大人も楽しめる本格スイーツです。

一瞬で溶けました!!

ご馳走様でございました😆

追記:クイニーアマン ショコラもヤバかったっす!

#ローソンスイーツ
#モンブランどら焼き
#クイニーアマンショコラ
#空前絶後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?