見出し画像

『お持ち帰られ現象』を学ぶ

 男心は いつでもみんな
 ピュアハートで 童貞だ!!
 こんにちは、理生です🤭

#挨拶文を楽しもう
#どどいつ挨拶文を楽しもう
#蒼広樹
#あのちゃん

 もう皆様、お読みになっていることと思いますが、特に男性陣に読んで頂き、コメントして頂きたい記事だと思ったので、紹介させて頂きたいです🙋


「イケメンUさんが、女性にお持ち帰られる記事でしょ??」と思った、そこのあーた!!

その通りです!!


 記事では普通と謙遜なさっておられますが、普通ではお持ち帰られません!!
 だからこそ、男性は読んでください。そして、コメントしてください!

イケメンの思考と行動を学ぶのです!!


 Uさんの記事からは、とても有益な思考と行動を学ぶことが出来ます。
別に女性にお持ち帰られることだけではありません。魅力的な男性になることの方が、世の中きっと楽しいのです!! #知らんけど

 私はそう思いますし、きっとそうです。女性に避けられるより、近寄られた方が嬉しいでしょう。
 はい、異論は認めません!(⇐ ゆらゆらミルコさん風)
#なんのはなしですか
#路地裏のプリンセス


 では、女性にお持ち帰られるために、何が必要で、何が私は勉強になったのか…ちょっと考えてみてください。



 考えられましたか??
 私が思う答えは、これです!!

余裕がある!!


 はい、では、テキストの158行目を開いてください。

「一緒に帰ってもいいですか?」
「うーん、困ったな。」
「ごめんなさい。困らせちゃいました…」
「あのさんの最寄り駅はどこですか?」
「□□駅ってわかりますか?」
「わかります。降りたことはないけど。」
「そうなんだ。」
「じゃあですね、こういうのはどうだろう。□□駅まで一緒に帰りましょう。送ってきます。」
「その後、Uさんはどうするんですか?」
「乗り継ぎの終電があるようなら、ぐるっと回って帰ります。」
「なかったら?」
「ピンチになりますね。」
「やばいじゃないですか。」
「ですね。そうなったらスーパーマンにでも変身しますかね。」
「それは、あたしですよ。」
「そのとおり。それはあのさんのひみつでした。」と内緒の仕草。
「そのとおり。」と同じ仕草。
「まあ、電車なかったらそこから歩いて、疲れたらタクシーでも拾います。」

「お持ち帰られ喫茶店|あのの少女のあのちゃん」記事引用

 ここで、いきなり質問です!!
 上記の文章で、Uさんが余裕を見せると思われる個所はどこだと思われますか??


 私は下記の部分だと思っています。

Uさん「うーん、困ったな。」



なんでやねん!
困ってるわけないやん!!
男やねんから
終電なかったら漫画喫茶あるやんけ!!


 …申し訳ございません、ちょっと語尾が…興奮してしまいました。

 内心は、超嬉しいのですが、敢えて困っている演技をするのです。

 決して私のように「マジで?? 一緒に帰ります!?ほんじゃあ、もう仕事あがりま~す💦」などと、口走ってはいけないのだ!

 この余裕さが大事である。

 もう一つ私は気になるところがあった。

約束を交わして、指をきる。
あのの少女は荷物を手に持って立ち上がる。
帰り際、わたしの方を一度ふりかえる。
左手の小指を立てて、笑顔をみせる。
わたしも小指を立てて、それに応じる。

「お持ち帰られ喫茶店|あのの少女のあのちゃん」記事抜粋

 小さい約束は、とても大事です!!
 本記事では、あのちゃん(女性)から約束を持ちかけられたのですが、記事を読んでいただけたら分かるのですが、ものすごくくだらない 絶対に守れそうな小さな約束は、2人の結束力を急激に強めることになります。


 とても勉強になりました!!
 ありがとうございました!!✨

 皆様もぜひ、実践してみてくださいね😉

男性こそ
Uさんの記事にコメントしてくださいね✨
👇



 私は、今、とてつもなく喫茶店で働きたくなってきました。

 そして、喫茶店で働いたら女性にお持ち帰りしていただけるだろうと思っている勘違い野郎になりました!

 ちなみに私は、夏場アイスコーヒーを1日3リットル飲んでます!
1年を通して、水とかお茶はあまり飲みません。基本は、無糖のコーヒーか酒しか飲みません。

そのため、私の血液は、コーヒー(無糖)と酒で出来ています!!☕🍶

???


コーヒーとお酒しか飲まなくて、年中脱水症状を起こしていても
どんとこい2024秋

#これでいいのだ
#どんとこい2024秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?