ルールを守るためにルールがある?

こんばんは、暗夜灯(あやと)です。

面白かったYoutubeがあったので、勝手に紹介します。

グローバル思考が全て正しいとは思っておりませんが、ルールを守るために生きているのではなく、よりよく生き延びる為にルールがある、と考えを変えたいと思わされました。

今もですが、ルールを守る為に生きてる感じは正直します。
何のためのルールなのか、ルールはもっとよく変更出来ないのか、根本から見直して、自分の思い込んでいるルールの呪縛からも解放されたいと思います。

よろしければ、是非ご覧になってみてください。

暗夜灯でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?