見出し画像

今年こそ、目標達成!

この写真を見るとテンション上がる
何年前?
100キロマラソン走ったときの。
この頃が元気だった。
マラソン初めてすぐの頃、この友達が誘ってくれて100キロマラソン申し込んだ。

彼女はなんと手を骨折しながらの参戦。
楽しかった。一生の思い出!自慢の思い出!

2006年て写真に書いてあった。
18年前!?
アレからずっと走ってるけど
まだ、サブフォーを果たしたことがない。

ずっとソレを目標にきたけれど、
コロナ前に、4時間7分まで記録縮めたのに、
コロナを超えてまったく走れなくなってしまった……
5時間がやっと切れたくらい。

2時間超えたくらいで、両足が攣る。
ハムや、足の付け根がつる。😣

コロナの間に足の筋肉が減ったのかも。
今期は筋トレに力を入れて、心を入れ替え目標に臨む💪

3月はじっくり休んだ。
4月から、と思ってたのに今日までちょこっとジムで走った程度
明日からちゃんとジョグから始めよ。

4月の練習

コレは密かに「みっちー@ランニングコーチ」のご指導通りやってみよ!

ランニング日誌
ここに記す😍😍

今晩は、11時に寝て5時に起きる。
夜にランの用意して寝る!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?