さすがに日帰り根室は…

①体力的にきつい。
②次工程でまた日帰り遠方が控えている。
③釧路の夕日が見たい。

以上の理由で泊まりにしました。

前のり釧路

大好きなばんばんさん(🍙さん)

幣舞橋から①

幣舞橋から②夕日が秒速で沈んでく…

幣舞橋から③あーーーー(゚〇゚)

幣舞橋から④さよなら夕日さん🌇

幣舞橋から⑤夕暮れも綺麗なです。

感想 →前のりしてよかった‼️

大人になってから幣舞橋で夕暮れを見たのは初めてでした。
いつも家族と車で通ってただけで当たり前の光景でした。
子供の時の感覚と大人になった時の感覚って違うと実感しました。

本当に綺麗でした。
来てよかった(*´∇`*)