連投です。
はりきります。

直近の旅行はというと9月ですね。
地元の由緒正しきホテルに宿泊しました。

札幌グランドホテル (ホテルビスタ系列)

ホテルに滞在することが目的です。
世間ではホテルステイ・ステイケーション。

コロナ禍で大好きな○○○○○○できない今
地元で満たすしかない。

○○○○○○ってなにかって?

津 軽 海 峡 越 え ♥️

渡るってだけでワクワクするのです😏
しかしコロナ禍ですからおあずけです。

色々ありますが
こんな機会じゃないと思って行って来ました。

いきなり使用中のお部屋ですが(笑)
私はソファーがあるお部屋が好きです🛋️
ソファーがあるとベッドよりソファーにいる時間が圧倒的に長いです。

ひろーいお部屋にグレードアップしていただきました。
(シングルのお部屋で予約していました。)

美味しいと評判の朝食付き🍚
期待しかないっ!!

野菜定食たち🍅🍆🥕🥗

デザート付き。
甘酒アイスとケーキたち🍨🍰

はい、美味しかったです😋
朝食はとても楽しみにしていました。
本当に評判いいんです。

北海道の朝食といえば
ラビスタ函館→ザ・海鮮のっけ丼
想像されると思いますが
グランドホテルの朝食もなかなかです。
ザ・海鮮のっけ丼はないけれど。

とても満足でした🎵
たまには由緒正しき老舗ホテルもいいなと。
また泊まりたい。
今度はクーポンがもらえる間にもう一度(笑)