夏休みは道東へ
神様切符で行って来ました!
本当ならものすごーくゆっくりするんですけど
私自身、道東は…

道東=おばあちゃんのお墓があるよ!以上!!

こんな感覚であるのとあまり栄えてないの2点で
長居する場所じゃないなと長年思っておりました。

そして免許を持っていないため
道東の良さといえる湿原や自然を見に行けない。
車がないといけないじゃん(・ε・` )と感じてて。
足が遠退いていたんですよね。

でもさーこれ見たら…

(根室市観光協会さんのホームページより)

行くよね、絶対!!ガチで!!!
バス🚍️で回れるんだよ!!

これ目的で行くことにしたのでした。
神様切符、指定席往復2枚使用決定。

初☆根室

だったかな(笑)小さい頃にきたかな???