見出し画像

気づいた1年放置してた…

旅行記用に張り切って登録したのが1年以上前
私は何をしていたのでしょうか?

2021年を今更振り返る

コロナで何処も行けないから
仕事したり、ホテルステイしたり、仕事したり
冬辺りから旅行できる雰囲気になり
11月、12月とやれることはやろう的に旅行しました。

2021.11

LOVE HOKKAIDO で函館へ

はい、思い立って行きました。
1泊の予定でしたが、天候が荒れに荒れ
ホテルなくなる前に2泊しました。
この時期どうみん割も使えましたので安く泊まれましたよ♪

五稜郭タワーより
スケルトン(笑)
函館山
ラッキーピエロ ベイエリア店
ベイエリア
金森倉庫 クリスマスバージョン
朝市朝食
スナッフルズ 立ち食いコーナー

観光地は回ってきたつもりです。
五稜郭タワー、函館山、函館朝市、ベイエリア、市電、ラッキーピエロ、スナッフルズ、やきとり弁当などなど。

やきとり弁当

ええ、楽しかったですよ。
ただ残念なことがひとつ…

函館山登山バス 冬季運休…(ノД`)

登山バス、地味にロープウェーより好き
カーブしまくりなところがたまらなく好きなんですが…今年は乗れず残念。
またコロナが落ち着けば行けるようになるでしょう。

集中力が切れそうなので、おひとり満喫函館旅行の報告はざっとここまで。
細かく書くともっと集中力が…

年末の旅行記は北から東へそして西まで飛んで北へ戻ります。
また書きまーす!!