私の旅行スタイル

私の旅行の基本は京都。
私の旅行の中心は京都。
何をするにもスタートは京都。

京都を中心に考えます。
京都が好きです。
特に理由はないですが
あえて理由をつけるとすれば「飽 き な い」

コロナがなければ年2回、夏と冬に一週間ほど滞在します。
今年は諦めましたが…(涙)

冬桜が綺麗な平野神社
私のパワスポです!!

船岡山からの景色

パワスポその2 北野天満宮

大好きなとようけ茶屋さん

大好きな場所が多過ぎて
色々取りためているんですが(笑)
またの機会にのせたいと思いますね🎵

結論いうと京都はパワスポであり
旅行は私には欠かせないものです。

こんな感じでいつも旅行してます。