見出し画像

M女を躾けるSMプレイのHowTo17 テーマ〈根性焼きで名前を刻印すること〉

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。 NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。 素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。 私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。

私達は、たくさんのプレイを生み出して。実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思っています。

この著書「M女を躾けるSMプレイのHowTo17 テーマ〈根性焼きで名前を刻印すること〉」を読んで実践いただければ、M女の方を、身も心も支配することができます。ただ、とても重いことなのでパートナーとしっかり話しあって、できるかできないか決断してください。ぼくたちは丸々1年かかって、完成させることができました。

①テーマ〈根性焼きで名前を刻印すること〉の説明
②テーマ〈根性焼きで名前を刻印すること〉のポイント
③まとめ
《テーマ〈根性焼きで名前を刻印すること〉の説明》


今回はとても重いテーマです。読んでいただける方の中で、私達ならできる。と想う方はとても少ないと思います・・
わたしと結は、お互いに強い依存状態を作り出し(連絡の頻度、束縛など)、精神状態が昂ぶっている状態で、やり遂げることができました。
以前のテーマでタバコの火で根性焼きをするというテーマをご紹介しました。あのテーマのときは1度する。というようなニュアンスでしたが、実は、この根性焼きを何度も何度も繰り返し、わたしの名前を、結の身体にタバコの火の根性焼きだけで刻印することができました。
わたしも結も、サイコパスパートナーです。
強い主従関係にあれば、こういったことも可能です。
パートナーと理解が深まったら、ぜひ試してみてくださいね。


以下、結とのやりとりです。

ここから先は

2,143字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?