M女を躾けるSMプレイのHowTo15 テーマ〈お手洗いを指定すること〉

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。 NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。 素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。 私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。

私達は、たくさんのプレイを生み出して。実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思っています。

この著書「M女を躾けるSMプレイのHowTo15 テーマ〈お手洗いを指定すること〉」を読んで実践いただければ、M女の方へ、強い辱めを与えることができます。恥ずかしい姿を見られて、その姿を認めてあげれば、もうご主人さまなしではいられない・・という依存をしてくれるようになります。

①テーマ〈お手洗いを指定すること〉の説明
②テーマ〈お手洗いを指定すること〉のポイント
③まとめ


《テーマ〈お手洗いを指定すること〉の説明》
普段、物心ついたころから、必ず一人でしていて、誰にも知られたくないこと。はなんでしょう。
すぐ思いついた方は、辱めを与える才能があります。
もしぱっと思いつかなくても、大丈夫です。
これを読んで、実感してもらえたらと思います。

さて。普段、必ず一人していることは。
お手洗い。です。

特に女性は、必ず個室でします。
男性の場合は、他人の隣に立って用を足す。ということはあるかもしれないですが、女性は、体の作りの関係からか、必ず、下着をおろして、座った体制でいないといけないため、個室でします。

お手洗いは、生理現象ですし、体の外に体液が大量にでてしまいます
また色や匂いなど、知られたくないことだと思います。
しかも、陰部からでます。

この見られたくないこと。恥ずかしいこと。という気持ちを逆手にとって、
M女の方を、とことん辱めましょう。
決まりごとは簡単です。
ぼくといるときは、必ず、見ているまえで、お手洗いするようにしよう。次あったときからだよ。と決まりにするだけです。
慣れてくれば、コップで綺麗に収まるようになるかもしれないですが、最初のうちは、ペットがお手洗いをするときようの、ペットシーツを10枚ほどホームセンターで買って準備しておいてあげましょう。

以下、結とのやりとりです。

ここから先は

2,029字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?