M女を躾けるSMプレイのHowTo21 テーマ〈おしっこでマーキングのこと〉

こんにちは。
30代前半のS男性の夏(なつ)です。

30代前半のM女性の結(ゆい)と素敵な主従関係を結んでいます。
NOTEでは、私達の日頃の触れ合うテーマの紹介と、実体験を綴ります。

素敵な人と主従関係を夢みている方、主従関係を追求したい方。
私達の実体験が、参考になればと願っています。

私と結との主従関係兼SMプレイは、ありがたいことに、以前より参考にしたい、真似したいという知人が多数おり、支持してくださっている方の一人が、ハウツーにまとめてほしい。という提案のメールをいただきました。

私達は、たくさんのプレイを生み出して実践してきましたので、私達の主従関係が、読者の皆様の参考になれば。と思っています。

この著書「M女を躾けるSMプレイのHowTo21 テーマ〈おしっこでマーキングのこと〉」を読んで実践いただければ、M女のかたの羞恥心を引き出すことができます。ご主人さまの私物などのマーキングさせて、まるで犬のような立場であることをわからせることができます。

①テーマ〈おしっこでマーキングのこと〉の説明
②テーマ〈おしっこでマーキングのこと〉のポイント
③まとめ


《テーマ〈おしっこでマーキングのこと〉の説明》
犬はマーキングというのをします。理由は諸説ありますが、ここはわたしの縄張りです。という意思表示や、メスでは発情期になると交尾相手を探すためにマーキングをして知らせる。とも言われます。
ここであなたの飼い犬であるM女にもマーキングの技術を覚えさせ、ところかしこで、マーキングをさせて、犬であることを自覚させましょう。

以下、結とのやりとりです。

ここから先は

2,464字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?